« PSE法、ヴィンテージ楽器のみOK | トップページ | コリドラスが増えた・・・ »

2006.03.17

PS3の遅れの原因は?

3月発売予定!!!!
とアナウンスされていたPS3が会えなく11月発売に変更。
信じられないのが延期の発表が3月に入ってからなされたこと。
通常では考えられない発表の遅延で
久夛良木社長のスチャラカさが思いっきり悪い方向で出てしまった。

しかも遅れの理由がBDの著作権保護機構の策定の遅れとHDMIの仕様FIXがおくれたことになってるけどこちらの記事によるとどう見てもそれらの原因で遅れたとはとうてい考えられないこと。
CELLがまだFIXしてないじゃん。

しかも開発ツールが5月って・・・・。
今3月ですけど
どうも久夛良木氏は「ソフトウェアなんて俺が一言言えばすぐ出来る」という認識しかないんじゃ無かろうか。
全く新規のハードの開発ツールなんて1ヶ月半で出来る物なの?
どう考えてもこのスケジュールはどこかで破綻すると思う。
今までゲーム機を買ったことがないから多分出ても買わないんだけどさ。


|

« PSE法、ヴィンテージ楽器のみOK | トップページ | コリドラスが増えた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/9125192

この記事へのトラックバック一覧です: PS3の遅れの原因は?:

« PSE法、ヴィンテージ楽器のみOK | トップページ | コリドラスが増えた・・・ »