« 完走しちゃった、佐藤琢磨 | トップページ | PSE法、ヴィンテージ楽器のみOK »

2006.03.14

ローリング・ストーンズ日本公演のオープニングアクトが決定!!

ストーンズの前座にリッチー・コッツェンバンドが決定。
そして参加メンバーは

リッチー・コッツェン、ビリー・シーン、パット・トーピー・・・・・・プチMr.BIGかよっ。
これVo.は誰がやるんだろう。
リッチーのソロライブでは自分でSHINEとか歌ってたからリッチーかなぁ。
けどそのときはさすがにサイドギターいたし。

ビリーもなにげに歌えるけど、しかしココまで露骨にMr.BIGを持ってくるとは。
本当はポールも参加して欲しいけど仲悪いし。(リッチーとポールは仲良いみたいだけど、ビリーと・・・くっ
エリックはほかのメンバー全員と仲が悪いから絶対こないからやっぱりトリオ編成でMr.BIGでもやるかな。

ビリーがいるからいきなりシャイボーイでもやってもらえるとひっじょーにうれしいけど前座だしねぇ。

ストーンズ、東京ドームに遅刻できなくなったなぁ。

|

« 完走しちゃった、佐藤琢磨 | トップページ | PSE法、ヴィンテージ楽器のみOK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/9092433

この記事へのトラックバック一覧です: ローリング・ストーンズ日本公演のオープニングアクトが決定!!:

« 完走しちゃった、佐藤琢磨 | トップページ | PSE法、ヴィンテージ楽器のみOK »