« 忘れてた・・・ | トップページ | ROLLING STONES LIVE!!・・・愚痴バージョン3/24 »

2006.03.21

琢磨、また完走

佐藤琢磨、なんとまた完走しちゃった。
嘘みたい。
ピット作業がちょっと長いとか、井出はやっぱりマシントラブルでとか(本当はこっちが普通だよな・・・)まあいろいろあるけど頑張ってほしいなぁ。

井出は本当は昔の亜久里みたいに「ギヤボックスがぁ」「電気系がぁっ」という叫びをあげたいところだろうけどさすがにこのマシーンは・・・

でも琢磨、トロ・ロッソとかMF1相手には時々互角っぽい走りをしていたけど意外とパワーのあるマシンなのかも。
抜かれたあとのスピード差は本当に涙が出てきてしまう

年末までには新しいマシーンが投入されるみたいだけどそのマシーンはちゃんと完走できるマシーンなのかなぁ。

|

« 忘れてた・・・ | トップページ | ROLLING STONES LIVE!!・・・愚痴バージョン3/24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/9192439

この記事へのトラックバック一覧です: 琢磨、また完走:

« 忘れてた・・・ | トップページ | ROLLING STONES LIVE!!・・・愚痴バージョン3/24 »