« ソフトバンクがボーダフォンを買収 | トップページ | U2,来日延期 »

2006.03.09

ポール・アンカ来日決定・・ニューアルバム・・・なんだこりゃ???

ポール・アンカの来日が決定した。
去年発売されたニューアルバムを携えて日本に来るようだ。
んで、アルバムの内容だけどカバーアルバムになっている。
選曲がこれまたひっじょ〜〜〜〜に微妙な選曲が・・・
何を思ったか御大がBONJOVIやVAN HALEN、マイケル・ジャクソンのカバーをやってたりするわけだ。

普通は逆だろ〜
BONJOVIやVAN HALENがポール・アンカのカバーをするのならわかるけど。

俺の母の好きなアーティストベスト3に入る人がいきなりこういうことをやられてもなぁ。
ちなみに他の二人は、ニール・セダカとエルヴィス・プレスリー。まあいいけど。
しかしロック・スウィングスと銘打ってるけど視聴した限りはロックの要素など無い
歌詞が一緒なだけで完全なスウィング(ジャズ)だこの人がばりばりのロックンロールをやってしまったら聴いてるこっちが腰を抜かしてしまいそうだからいいんだけど。

ちなみにこの人、来年がデビュー50周年だそうで(ちなみに65歳・・・15歳でデビューか。凄いな)多分今年の来日は50周年ツアーの一環になる・・・のかな。

しかしまあ今年は、ストーンズを筆頭にチケット代の高い人が本当にばんばん来日するな。
ちょっとは手加減という物をして欲しいけど。
うーん、まだ日程がわからないけどタイミングによっては母の日に送ってみるか・・。




エー、ハロウィンとオリビア・ニュートンジョンのライブレポは時間があったら週末に一気に書き上げます。記憶を頼りに書くのでかなりやばそうなんですが・・・・

|

« ソフトバンクがボーダフォンを買収 | トップページ | U2,来日延期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/9010334

この記事へのトラックバック一覧です: ポール・アンカ来日決定・・ニューアルバム・・・なんだこりゃ???:

» ネバーランドを閉鎖 [ハリウッドセレブ★最新情報]
マイケル・ジャクソン(47)が所有する施設 「ネバーランド」 で従業員への給料が未払いと なっていること、保険制度が整備されていないことが発覚。カリフォルニア州の労使管当局 [続きを読む]

受信: 2006.03.10 20:23

« ソフトバンクがボーダフォンを買収 | トップページ | U2,来日延期 »