« 野口五郎主催・・変なダウンロードサイト | トップページ | ローリング・ストーンズ日本公演のオープニングアクトが決定!! »

2006.03.14

完走しちゃった、佐藤琢磨

今年デビューの亜久里チーム。
今年の入ってからやっと出走が認められたりトラブル続き。
井出だってもうギリギリと言うところまで粘ってから決まった。(本人はどきどきしたろう)

その亜久里チームのファーストドライバー、佐藤琢磨が完走してしまった。
はっきり言って10週くらいでリタイアかなと思ってたんだけどねぇ。
いきなり初戦で完走するとは。

シャーシだって4年か5年前のどこかのチームのを買ってきて
それに今年仕様のホンダエンジンを載せるという
ほとんど漫画みたいなF1カー。

完走できるんだねぇ。

今年も鈴鹿まで行って応援しないと・・(といいつつ多分手にはいるのはトヨタの応援席なんだけど)
でも去年の鈴鹿のトヨタ応援席は結構琢磨のキャップをかぶっている客多かったけど。

|

« 野口五郎主催・・変なダウンロードサイト | トップページ | ローリング・ストーンズ日本公演のオープニングアクトが決定!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/9081001

この記事へのトラックバック一覧です: 完走しちゃった、佐藤琢磨:

« 野口五郎主催・・変なダウンロードサイト | トップページ | ローリング・ストーンズ日本公演のオープニングアクトが決定!! »