« PS3の遅れの原因は? | トップページ | 忘れてた・・・ »

2006.03.20

コリドラスが増えた・・・

さっき餌をやっていたところ、妙にちっこいコリドラス・パンダがいる。
こんなちっこいパンダいたかな???

って、どうやら水槽の中で産卵していた卵がかえったようです。
卵を隔離しても毎回毎回黴びてしまって全然だめだったのに
諦めたらちゃんと孵化するとは。
といっても一匹だけなんだけど、ちょっとビックリ。
よく生き延びたなぁ。
あまりちゃんと水槽のていれしてないなくてジャングル状態になったのがよかったんだろうか。

タブレットも普通に食べるし、やはり同じ柄のパンダと一緒に群れで行動する。
コチュイ(という名前で売ってたけどハブロススかも)やハステータスも一緒の水槽にいるけど彼らとは一緒に泳いだりはしないみたい。
ハステータスはホバリングとかするから一緒に泳げないんだろうけど(^^;)

やっぱり別に産卵用の水槽が欲しいなぁ。
でもアパートだから・・
はぁ

|

« PS3の遅れの原因は? | トップページ | 忘れてた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/9168545

この記事へのトラックバック一覧です: コリドラスが増えた・・・:

« PS3の遅れの原因は? | トップページ | 忘れてた・・・ »