« U2,来日延期 | トップページ | 完走しちゃった、佐藤琢磨 »

2006.03.11

野口五郎主催・・変なダウンロードサイト

有料音楽ダウンロードサイトは数あれどココまで変なダウンロードサイトは多分ココだけだろう。
その名も音コレ
主催者は野口五郎。
何が変って替え歌ばっかり。

それとVシネマもダウンロード(もちろん有料ですよ)出来たりする。
ほかのサイトはとにかくおしゃれ路線を突っ走ってるのにここはトップセールスにコロッケの歌うガッチャマンだとか・・すごすぎる。
何というか普通じゃないセンス。
買いたいような買いたくないような・・・・
ここ数日サイトに行って眺めるばかり。
こんなに気になるところは初めてだ。
でもWMPのインストールを推奨していると言うことはフォーマットはWMAなんだろうね。
レコミュニみたいにMP3でやってくれないかなぁ。(っていくらなんでも無理か)

|

« U2,来日延期 | トップページ | 完走しちゃった、佐藤琢磨 »

コメント

あら。そうだったんですか。
すいません・・・

投稿: いちろう | 2006.05.04 22:25

配信はmp3ですよ

投稿: o | 2006.05.03 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/9044480

この記事へのトラックバック一覧です: 野口五郎主催・・変なダウンロードサイト:

« U2,来日延期 | トップページ | 完走しちゃった、佐藤琢磨 »