« スティーブン・タイラー手術 | トップページ | 世界初!!! 国家認定ヴィンテージリスト »

2006.03.26

ロックオデッセイ復活・・その名は

2004年に一回こっきりで終わってしまったロックオデッセイ
装いも新たに
ウドー・ミュージック・フェスティバル・・・・えっ?
ウドーって名前を入れちゃうの?
しかも開催場所はフジスピードウェイ
えええええっ?

何でそんなところでやるんだよっ。
ウドーは正気なんだろうか。
今のところ決定しているのはKISS、サンタナ、ジェフ・ベックくらい。
それにしてもこれは相当すごい面子をそろえないと客は集まらないんじゃないの。

交通機関や宿はどうなってるんだ?
友達が行ったことあって「鈴鹿より酷い」と言っていたんだけど。
交通機関も御殿場からタクシーで20分とか結構不安になることを書いてある。
何万人も集まるのにタクシー?
行きたいけど・・・ちょっとこれはパスかなぁ。

|

« スティーブン・タイラー手術 | トップページ | 世界初!!! 国家認定ヴィンテージリスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/9264059

この記事へのトラックバック一覧です: ロックオデッセイ復活・・その名は:

« スティーブン・タイラー手術 | トップページ | 世界初!!! 国家認定ヴィンテージリスト »