« 琢磨、また完走 | トップページ | スティーブン・タイラー手術 »

2006.03.25

ROLLING STONES LIVE!!・・・愚痴バージョン3/24

本日行って参りました。
ローリング・ストーンズ@東京ドーム。

ライブレポートはそのうちホームページに書くのでこちらは愚痴バージョン(いや・・・ちゃんとライブレポ書きます・・・

本当に頼むよ・・・JEC

今日はとにかくJECのしきりが悪かった・・・

グッズ販売でも他のイベンターだったらドーム内の売店を「大」「中」「小」と作って、
客を分散させるのに
ポイント部分に「大」(他のイベンターにとっては中サイズ)のグッズ販売コーナーしか作らないからいや・・ものすごい行列
買い物にやたら時間がかかる。
東京ドームって買い物する客が多いけどブースがでかいからあんな行列あり得ないんだけどねぇ。

それと一番むかついたのが「視界のど真ん中に撮影用の櫓があった
ありえないっ

今まで何回も東京ドームでライブを見てきたけど視界にはいるような櫓の組み方をしたのをみたのは今回が初めて。
普通はポールにスピーカーをたてたり、ステージサイドからカメラでしょ。
なんで視界の真ん中に、しかも「スクリーンの真ん中をふさぐように」櫓を組んでるんだよ。
どこのイベンターだってやらなかった馬鹿な真似をJECはあっさりやってしまった。

おかけでミックのでかい口が全然見えない。
スクリーンのはじっこに映ると見えたけど・・・


なんなんだよ。
しかも帰りは整列退場しなかったから出入り口にどちゃっと人が絡んじゃってるし。

頼むよ・・・JEC。本当に。


愚痴バージョン終わり。(早くライブレポ書かないと・・・

|

« 琢磨、また完走 | トップページ | スティーブン・タイラー手術 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/9244795

この記事へのトラックバック一覧です: ROLLING STONES LIVE!!・・・愚痴バージョン3/24:

« 琢磨、また完走 | トップページ | スティーブン・タイラー手術 »