« 世界初!!! 国家認定ヴィンテージリスト | トップページ | 今注目の???ウドー・ミュージック・フェスティバル »

2006.04.06

いよいよBON JOVI

今週、いよいよBONJOVIのライブ@東京ドームです。

今回日曜日がA11ブロックという超絶にいい席だったので頑張らないとなぁ。
ウドーさんありがとう
普段文句ばっか言ってるからこんな時は感謝しとかないとな(´ヘ`;)

でも実は新しいアルバム、全然聞いてない。アマゾンから届いたらすぐにリッピングしてはあるんだけど、メガデス聴いたり・・・いかんなぁ。
ウドー・ミュージック・フェスティバルはまだ迷い中。
出演ミュージシャンがぐぐっと来ないんだなよ。ドゥービー・ブラザースが来たりはしてるんだけど富士スピードウェイに行くにはもうちょっとぐっと来るミュージシャンが来ないと。
マドンナとか(そういえば日本ツアーをやるみたいで)
エアロキッスツアーをやって欲しい気もするけどスティーブンは喉の手術。ギャラも足りないだろうし。

まあとにかく今は目先のボンジョヴィを頑張りますか。


|

« 世界初!!! 国家認定ヴィンテージリスト | トップページ | 今注目の???ウドー・ミュージック・フェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/9452674

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよBON JOVI:

« 世界初!!! 国家認定ヴィンテージリスト | トップページ | 今注目の???ウドー・ミュージック・フェスティバル »