« 中国並みの人治国家 JAPAN | トップページ | ヤフオク値上げ »

2006.04.19

ジョン・アンダーソン行ってきた

行ってきました。国際フォーラム。
昨日はかなり無理して仕事を切り上げたので今日は地獄だった。
でも行ってよかった。

いつもみたいにギンギンにハイトーンで(まあハイトーンには違いないんだけど)緊張感のあるプログレと違ってネイチャーミュージックとでも言うのかな。
なんかゆったりしてました。

ステージにはジョンと楽器のみ。
バッキングは全てサンプリングというかなり実験的な内容で(この辺はやっぱりプログレの人だな)演奏のスタートをミスって失敗してみたり、通訳が全然違うことを言ってみたり。

基本的には彼はギター(MIDIギター)とキーボードと声。
ライブレポ、書かなきゃな・・・





|

« 中国並みの人治国家 JAPAN | トップページ | ヤフオク値上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/9661522

この記事へのトラックバック一覧です: ジョン・アンダーソン行ってきた:

« 中国並みの人治国家 JAPAN | トップページ | ヤフオク値上げ »