« ヤフオク値上げ | トップページ | メタル ヘッドバンガーズ ジャーニー 試写会当たった »

2006.04.25

The Darkness

そのバンドメイトは裏腹に底抜けに明るいジャスティン率いるダークネス。
新木場のスタジオ・コーストのライブ行ってきました。

実はあまり知らないまま行ってしまったんだけど
なぜ歌曲だけは知っているという曲多数。
ラジオかなんかでそんなにかかってたっけ?

AC/DCがかなり好きらしくてバック・イン・ブラックのリフをやったり
ハイウェイ・トゥ・ヘルをやったり、ダークネス初心者でも充分楽しめた。

しかしロックシティで見たジャスティンよりもかなり太っているんだけど、テレビマジックか?

サービス精神が旺盛でジャスティンはオーラスではフロアの一番後まで行って一周するなどファンとのふれあいもいっぱい。
次に来たときはもうちょっと聞き込んでから行かないとな。

|

« ヤフオク値上げ | トップページ | メタル ヘッドバンガーズ ジャーニー 試写会当たった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/9766400

この記事へのトラックバック一覧です: The Darkness:

« ヤフオク値上げ | トップページ | メタル ヘッドバンガーズ ジャーニー 試写会当たった »