« WHITESNAKE 東京国際フォーラム | トップページ | 日本のデジタルテレビはお先真っ暗 »

2006.05.25

Deep Purple 東京国際フォーラム

月曜に行って来ました。
イアン・ギラン、かなり調子が悪かったみたいでしきりにせきこんでいました。
通訳が曲紹介した曲ではたぶん後ろで吐いてたんじゃないかなぁ。
出てくるときに口をぬぐっていたし。
ちなみにBurnをやらなかった。
まあギランの調子も悪かったからしょうがないか。それとも最初からなかったのだろうか。

今回のライブ、前回に比べるとプログレ色が薄くなっててかなりロックよりになった気がする。
インストもほとんどなかったし。(あるにはあったけど)
それよりもギランが調子悪くてスティーブがそれをギターで必死にカバーしようとしていたのが印象的。

|

« WHITESNAKE 東京国際フォーラム | トップページ | 日本のデジタルテレビはお先真っ暗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/10234330

この記事へのトラックバック一覧です: Deep Purple 東京国際フォーラム:

» deep purple「rapture of the deep Japan 2006」東京国際フォーラム [ウラKAN]
今日はコンサートがあるので、急いで電車に飛び乗り、有楽町へと向かう。 目指すは東 [続きを読む]

受信: 2007.04.21 20:58

« WHITESNAKE 東京国際フォーラム | トップページ | 日本のデジタルテレビはお先真っ暗 »