« メタル ヘッドバンガーズ ジャーニー 試写会当たった | トップページ | 音コレで色々プレゼント »

2006.05.01

WHF神戸にて偽札事件

まじっすか
Badtransの神戸在住の売り子から連絡があり、WHFで偽札事件が発生。
いやまあ別に神戸に出店していたわけではなく
ただ単に彼が神戸在住と言うだけなんですがね。

キャラホビではうちみたいな弱小ディーラーは結構狙われそうだなぁ。
事務局がバンダイだから何かあれば対応は早い・・・と思いたいけど
うちが出来ることと言えば偽造紙幣鑑定機でも買って、万札にはそれを使うことくらいかなぁ。
結構出来がいい偽札らしいからとっさには見分けられないだろうし。
売り子したくねぇ。
したくないけど、約束だからしないとな。

キャラホビも外の会場の列にルンペンが結構並んでいたりするので
そいつらが大挙して押しかけてきたら一時販売を取りやめするとかしないといけないのかな。
うっとうしいなぁ。
主犯はともかく実行犯はルンペンだとのことなのでしばらくはルンペンはマークだな。(年数回だけどね)



|

« メタル ヘッドバンガーズ ジャーニー 試写会当たった | トップページ | 音コレで色々プレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/9839865

この記事へのトラックバック一覧です: WHF神戸にて偽札事件:

« メタル ヘッドバンガーズ ジャーニー 試写会当たった | トップページ | 音コレで色々プレゼント »