« WHF神戸にて偽札事件 | トップページ | GWが終わってしまう・・・ »

2006.05.04

音コレで色々プレゼント

野口五郎の音楽配信サイト「音コレ
いや・・・まだ買い物してないんだけど、キャンペーン中になったみたい。

期間中に10曲買うと(まとめて買っても分けて買っても)Apple iPod nano か任天堂DS Liteがプレゼント。
当たればね
ただまあ、競争倍率は低いんじゃ無かろうか。
iTums何かに比べればカスみたいな倍率でしょう。

ちなみに、なんと配信フォーマットはなんと、MP3。
人気のEXILE(人気なのか?)がトップページに来ていたり、相変わらずコロッケのランキング高いなぁ。
いっこく堂がランクインしていたり、通常の配信サイトとはひと味・・・というか違いすぎ。

ビデオ配信もやってるんだけどなぜかそちらは「Vシネマ」。
なんで???
他にもいっぱい配信すればいいのに。
Vシネマをやるんだったらアイドル物とかもいいんじゃないの?
なんてね。アイドルファンドのアイドルのビデオなんか結構あっさり配布許可出そうだし(元本割れがすごいらしい)





|

« WHF神戸にて偽札事件 | トップページ | GWが終わってしまう・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/9901477

この記事へのトラックバック一覧です: 音コレで色々プレゼント:

» EXILE - ASIA [EXILE - ASIA]
いよいよ!EXILE名義としては約2年半ぶりのオリジナルアルバムが発売になります! タイトルは“ASIA(エイジア)”。 Glayとのコラボ「Scream」、ドラマ『女王の教室』主題歌「Exit」、 年末リリースの大ヒットバラード「ただ・・・逢いたくて」収録の待望のNEWアルバム! [続きを読む]

受信: 2006.05.18 00:10

« WHF神戸にて偽札事件 | トップページ | GWが終わってしまう・・・ »