« ついに、スターウォーズ発売決定 | トップページ | Tribute to Rainbow~虹の彼方に~ »

2006.05.11

ウドー・ミュージック・フェスティヴァル

ロックオデッセイ2006・・・・じゃなかった。
UDO MUSIC FESTIVAL に色々ミュージシャンが追加されました。
ジスピードウェイの交通インフラが貧弱だということを前から聞いていたので
泉大津の初日(KISSの出演するほう)のチケットを買ったんだけど
ジェフベックとかそちらの日のチケットにしておけばよかった。
ベン・フォールズとかそっちじゃん。
大失敗だ。

失敗の定義は色々あると思うけどこういうフェスは以下に自分の好きなアーティストの日のチケットを買うかというのがテーマになるわけで。
ブロックわけがあるわけでもなかったんで焦って買って損した。

今のままの出演者だと誰かにチケットを売るかなぁ。
わざわざ大阪まで行くのあほくさくなってきた。

|

« ついに、スターウォーズ発売決定 | トップページ | Tribute to Rainbow~虹の彼方に~ »

コメント

まだわかんねーです
行きたいんですがさすがに今のメンツではキャンセルかなぁ。
割引チケットを買ったんですがね・・・

投稿: いちろう | 2006.05.14 22:33

まだわかんねーです
行きたいんですがさすがに今のメンツではキャンセルかなぁ。
割引チケットを買ったんですがね・・・

投稿: いちろう | 2006.05.14 22:32

私は二日とも前売り、?いや、前割りで
買いましたよ!大阪に来るのー??

投稿: まっちゃん | 2006.05.12 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/10017632

この記事へのトラックバック一覧です: ウドー・ミュージック・フェスティヴァル:

« ついに、スターウォーズ発売決定 | トップページ | Tribute to Rainbow~虹の彼方に~ »