« GWが終わってしまう・・・ | トップページ | ウドー・ミュージック・フェスティヴァル »

2006.05.09

ついに、スターウォーズ発売決定

ついに、待ちに待ったスターウォーズ、旧3部作の「オリジナル版」の発売が決定した。
詳しくはこちら。
ただし、日本語版についてはまだ色々と不明。
何せ商品形態すら不明だけど特別編と見比べることが出来るといってるからもしかしたらオリジナル版+特別編というパッケージになるのかも。

あれ・・・新3部作はもしかして、単品を3刊、自分でそろえろと言うことなんだろうか。

と思ったらスター・ウォーズ コンプリート・セット (Amazon.co.jp仕様)なんつーものが出ていた。ただ、これはあくまで単品をアマゾンが勝手にパックしただけなのであまり意味はないな。

今から買うんだったらトリロジー(旧三部作のパック)と新三部作を単品で買って、このオリジナル版の発売を待つ・・・程度かなぁ。
迷う・・・。
夏にはガンダムのDVDのリリースもスタートするし(-_-)
いったい何なんだ。このタイミングは。
まるで嫌がらせだ。
まあ結局買うんだけどさ、そのうち次世代DVDで(ワーナーだからブルーレイかな)全部まとめて1枚になって発売されそうで怖い。



|

« GWが終わってしまう・・・ | トップページ | ウドー・ミュージック・フェスティヴァル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/9975504

この記事へのトラックバック一覧です: ついに、スターウォーズ発売決定:

» ガンダムSEEDスターゲイザー DVD発売決定! [機動戦士ガンダムSEEDスターゲイザー情報]
徐々にガンダムSEEDスターゲイザーの情報も出てきていますね。今月にはガンダムSEEDスターゲイザーのストライクノワールガンダムのガンプラが発売されますね。 [続きを読む]

受信: 2006.06.07 06:40

« GWが終わってしまう・・・ | トップページ | ウドー・ミュージック・フェスティヴァル »