« ウドー・ミュージック・フェスティヴァル | トップページ | 更新できない »

2006.05.14

Tribute to Rainbow~虹の彼方に~

今度、トリビュート物で冗談のようなライブが開催される。 その名も「Tribute to Rainbow~虹の彼方に~」 しかも、ヴォーカルは「ジョー・リン・ターナー」 演奏は新日本フィルハーモニー交響楽団(管弦楽) 本人が出てしまったらトリビュートでもなんでもないような・・・。 それにしてもなにげに今年は二度目の来日だな。ジョー。 前回のショーケースでは行き損ねちゃったし。

ジョーは何度もブラックモアとの競演が取りざたされる割にいっこうに実現しないし。
多分ジョーはやりたい、 が・・・ブラックモアは完全にロックに興味を無くしている様子なので (少なくとも前回の来日ではそうだった)日本のメディアがじゃあ間をとって・・・となってこうなったんだろうけど 客は入るのかなぁ。
俺も行くかどうかさすがにこれは迷う。
東京フィルがバックバンドということはどう考えてもロックになるわけないし。
ジョーはこんな事でいいのか?
イギリスでちゃんと活動しないでいいのかよ(イギリスではもっと色々やってるんだろうか)
大体梶山はどうしちゃうのよ。今回はさすがに梶山の出番はないだろうし。
日にちも微妙だし・・・どうしよう。はぁ。



|

« ウドー・ミュージック・フェスティヴァル | トップページ | 更新できない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/10070355

この記事へのトラックバック一覧です: Tribute to Rainbow~虹の彼方に~:

« ウドー・ミュージック・フェスティヴァル | トップページ | 更新できない »