« 更新できない | トップページ | Deep Purple 東京国際フォーラム »

2006.05.22

WHITESNAKE 東京国際フォーラム

国際フォーラムでホワイトスネイクのライブがあったので行ってきた。
それにしても相変わらず声が出るなぁ。

ただ、デビッド・カヴァーデイル、マイクを口に近づけたと思ったらシャウトするたびにマイクを口からいきなり離すのでシャウトが尻切れトンボ(^^;)
まあいいんだけど。どうせ客が一緒に叫んでるし。

ちなみに一曲目は「BURN」
なんでやねん。   

多分翌日(つまり今日だな)に同じ場所でディープパープルがやるのを知っていて
俺の方がすごいぜっ
ってのを客に知らしめたいんだろう。
俺みたいに両方のチケット買ってるやつも多そうだし。

確かに今のディープパープルにあのBURNは無理だろう(今のパープルはプログレバンドだしね)

最後は予想通り、Still Of The Nightsで締め。
まあ来日前にあれだけ馬鹿みたいにこの曲のクリップばかり流していたのでわかりますがな。

ちなみに今日は客席に初来日のノクターナル・ライツのメンバー(しかも全員)がいたのでサインをもらってきた。
ちなみに英語で書くとNocturnal Ritesだ。

よく気付いたな。俺。

嘘です。一緒にライブに行った人が気付いただけです。

P1000670

P1000671_1 P1000672_1 見づらいかもしれないけど全員分のサインがあるよ。


|

« 更新できない | トップページ | Deep Purple 東京国際フォーラム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/10180662

この記事へのトラックバック一覧です: WHITESNAKE 東京国際フォーラム:

« 更新できない | トップページ | Deep Purple 東京国際フォーラム »