« 中野ブロードウェイにアソビットシティが・・・ | トップページ | ソニーのデジカメ α100 »

2006.06.06

Loud Park '06開催

メタル・ヘッドバンガーズを見に行ったときに司会の人が言っていた
メタル系のフェスがどうやら開催が決定したらしい。
その名も Loud Park '06
メインアクトはメガデスにリンキンパーク・・・なのでこの二つを見るには二日間開催されるが両方を見に行く必要がある。
ちょっと辛いね。
ちなみに開催場所は
幕張メッセ。さすがはサマソニでならしたクリエイティブマン、わかってらっしゃる。

メタル系のフェスはまあ地方でやっても客が来るわけ無いのだけど
出来ればお台場とかにして欲しかった。
ちなみに出演者は
メガデススレイヤーアークエネミーイン・フレイムスナパーム・デス(久しぶりだなぁ)等々・・・・
詳しくはリンク先を見てくださいなと。
まだ追加は色々ある模様

情けないと言われるかもしれないけど30代以上用に指定席を用意してくれないかな。
もういい加減スタンディングは辛くなってきた。
体がついてこないんだよな。



|

« 中野ブロードウェイにアソビットシティが・・・ | トップページ | ソニーのデジカメ α100 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/10410269

この記事へのトラックバック一覧です: Loud Park '06開催:

« 中野ブロードウェイにアソビットシティが・・・ | トップページ | ソニーのデジカメ α100 »