« 日本の音楽は先行き暗い・・・ | トップページ | 牛肉牛肉牛肉 »

2006.06.18

マーティ・フリードマンとかポール・ギルバートとかニューアルバム

久しぶりにヤングギターを立ち読みしていたら
マーティのソロアルバムインタビューに遭遇。
そうか・・もうでるのか。
ROCK FUJIYAMAでちょこっとだけマーティが宣伝していたけど
インタビューでは「ヘヴィ・メタルにボーカルなんていらないでしょ」という暴言が。
いいのかよ。そんなこと言って。
まあギタリストだから一所懸命ソロを弾いているときにしゃべられるとウザイというのはわかるけど・・・。
ちなみに発売元は鈴木亜美と同様エイベックス。

ポールの方はほぼ1~2年毎に作っているアルバムの最新盤でどこかでビリー・シーンが参加しているという話を聞いたんだけど・・・仲直りしたの?
以前のメタリオンの記事だと絶対に無理だと思っていたんだけど。
アルバムを出したら結構すぐに来日するので今年中にライブをやるんだろうか。

ちなみにこの二人、同じ職場の上司と部下という関係でもあります。

ポール校長にマーティ先生のいる学校が日本にある。
だったらもうちょっと日本でライブやろうよ。


|

« 日本の音楽は先行き暗い・・・ | トップページ | 牛肉牛肉牛肉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/10580223

この記事へのトラックバック一覧です: マーティ・フリードマンとかポール・ギルバートとかニューアルバム:

« 日本の音楽は先行き暗い・・・ | トップページ | 牛肉牛肉牛肉 »