« 牛肉牛肉牛肉 | トップページ | ブライアン・セッツァー来日 »

2006.06.25

ワンタイムパスワードが届いた

ジャパンネット銀行からワンタイムパスワードが届いたので
設定を変更してみた。
これまたあっさり終了。
さっき確認のメールも到着。
これで振り込みするときはこのワンタイムパスワードをキーホルダーにつけておけば
IDカードを引っ張り出さなくても、振り込みできる。

といっても家賃の振り込みは都市銀行からだし(そもそも給料がJNBに振り込まれないし)普段はあまりここから振り込みするわけでもないからあまり意味がないんだよな。

ハイテク好きには面白いおもちゃかも・・・と思ったが
振込をしない限りは用はないわけだ。

面白そうなんだけどワンタイムパスワードってそれだけで完結してるからいじりようがないしなぁ。





|

« 牛肉牛肉牛肉 | トップページ | ブライアン・セッツァー来日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/10666318

この記事へのトラックバック一覧です: ワンタイムパスワードが届いた:

« 牛肉牛肉牛肉 | トップページ | ブライアン・セッツァー来日 »