« ワンタイムパスワードが届いた | トップページ | アクセル・ローズ逮捕される »

2006.06.28

ブライアン・セッツァー来日

ぼけっとしていたらブライアン・セッツァーが来日することになってる。
今回はオーケストラ名義ではなさそうだけど・・・というかオーケストラ名義ではかなり長いこと来ていないような気がするのは気のせい?
しかもまたもやクリスマスツアー。
10月にクリスマスツアーって・・・前回も11月だったけどあまり日本が好きじゃないのかねぇ。
ストレイキャッツの再結成ツアーもサマソニだけだったし。

サミー・ヘイガーみたいに「日本はとんでもなく遠いから行きたくない」なんていってるわけでもなさそうだけど。
ただチケットは安いので大助かり。
オーケストラ名義ほどではないにせよ今回もビッグバンドを引き連れてやってくるみたいだし(だから金がかかって日本に来れないのか)彼のバンドはやはりビッグバンドじゃないと冴えない曲も多いことだし。
それに今回はなんかカバーアルバムも出すみたいでそこからの選曲が多そう。
10月までには覚えられるかなぁ。
マイケル・シェンカー・グループとかまた年末に掛けて色々来るみたいだし。
チケット安くして(T_T)

|

« ワンタイムパスワードが届いた | トップページ | アクセル・ローズ逮捕される »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/10706873

この記事へのトラックバック一覧です: ブライアン・セッツァー来日:

« ワンタイムパスワードが届いた | トップページ | アクセル・ローズ逮捕される »