« マーティ・フリードマンとかポール・ギルバートとかニューアルバム | トップページ | ワンタイムパスワードが届いた »

2006.06.22

牛肉牛肉牛肉

どうもアメリカの危険な牛肉、小泉首相はまたノーチェックで輸入するみたい。
んで、会社によって輸入牛肉の扱いに差が出るわけですが
今まで、食品というのは偽装が当たり前の世界だったので
当然アメリカ産を「国産やオーストラリア産」とシールを貼り替えた牛肉が
また大量に並ぶわけです。
アメリカ産は店頭に並べないと言っているスーパーも
卸元が「オージービーフ」とシールを貼ってしまったら防ぎようがないわけ。

なのでとりあえず元々牛肉が嫌いな俺は(あの臭いがね・・・)
牛肉を買ってきたり牛丼を食べるという事はないんだけど
マックでは食事をするし
薬品類に牛肉エキスが入っていたりするともう防ぎようがない。

何でこんな簡単に輸入を許可しちゃうのかね。
血液製剤だって危険だと知っていながら「安全です」といって輸入してエイズ患者を大量発生させてしまっているのに。
もしかして国はわざと日本人を殺そうとしているのだろうか。

ここまで考えるのは自分でも病的だとはわかっているんだけど
国のやることを全く理解できない。

最近は何をするにも自己責任の風潮があるので、一番先に国を疑わないとやっていけないのが悲しい。



|

« マーティ・フリードマンとかポール・ギルバートとかニューアルバム | トップページ | ワンタイムパスワードが届いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/10626743

この記事へのトラックバック一覧です: 牛肉牛肉牛肉:

» 安全な食品を求めて! [無農薬野菜・有機野菜の健康家族ばりや]
僕がたどり着いた「安心食材メガサイト」を紹介します♪小さなお子さん、お年寄りにも安心して食べてもらえますよ♪♪ [続きを読む]

受信: 2006.07.04 23:40

» にんじんジュースの季節です♪ [無農薬野菜・有機野菜の健康家族ばりや]
暑い暑いと言っていても、暑さは和らぎません(笑)!暑さに打ち克つ「からだ」をつくれば、僕みたいに5時間フライヤーの前に、涼しい顔でいられますよ♪甘くてスッキリ味の無農薬無化学肥料栽培にんじんを、あなたにオススメします! [続きを読む]

受信: 2006.07.05 21:56

« マーティ・フリードマンとかポール・ギルバートとかニューアルバム | トップページ | ワンタイムパスワードが届いた »