« ソニーのデジカメ α100 | トップページ | 情報処理試験 »

2006.06.10

マドンナ来日

マドンナ来日が決定していた。
場所は東京ドームでプレミアチケットは5万円
ストーンズで55000円のチケットが完売してしまったらしいのでチケット会社も「行ける」と思ったんだろう。
それにしても最近はチケット代、本当に高いなぁ。
10月にはブライアン・セッツァーも来日する予定だけどそっちはいくらになるんだろう。
あっちは8000円くらいだと思うけどいつものバンドで来るときでもそんなに高くならないから多分大丈夫だと思いたい。

しかし実は最近のマドンナはどんな曲を歌っているのか実はよく知らなかったり。
トゥルー・ブルーとかそのあたりなんだよな。聴いていたの。
行ってみたい気はするんだけどそのためにはS席でも14000円払わないと行けない。
いくら何でも高いよ・・・。
ストーンズはB席が9000円という逃げ道があったけどマドンナの一番安い席は11000円となにげに最低金額はマドンナの方が高い。

迷うけどそろそろきめないと。





と思っていたらオークション席なる物があって底の方がいい席だ。
ただしオークション形式で入札は2枚で10万円から。
一体いくらがつくんだ・・・。

|

« ソニーのデジカメ α100 | トップページ | 情報処理試験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/10471557

この記事へのトラックバック一覧です: マドンナ来日:

« ソニーのデジカメ α100 | トップページ | 情報処理試験 »