« 日本のデジタルテレビはお先真っ暗 | トップページ | Loud Park '06開催 »

2006.06.03

中野ブロードウェイにアソビットシティが・・・

いつの間にやら中野ブロードウェイアソビットシティがオープンしてた。
場所は一階
早稲田通り沿いの入り口からはいると最初のエスカレーターを超えたすぐ右側。
中野駅からはいると一番奥の左側。
売ってるのはまあ色々・・・としか言いようがない。
各種食玩(箱買いも当然OK)やガンプラ、フィギュア、いろんなカード類・・・

秋葉原なんかに比べると当然狭い分あまりたいした物は売ってないけどブロードウェイであれだけの面積を確保するだけでもたいした物だと思う。
マスターグレードとかかってみるかな。
ただ、中野は・・・というかブロードウェイの中ってレンタルボックスもいっぱいあっていろいろ売ってるからうまくいくんだろうか。
せっかく面白そうな店なんだけど秋葉原みたいにアダルトゲームを取りそろえているというわけでもないし、かといって普通のゲームや食玩も秋葉原に比べるとちょっと中途半端。
中野では充実度は高いけど。
とりあえずなんか面白い物がないかちょっとまたのぞいてみよう。







|

« 日本のデジタルテレビはお先真っ暗 | トップページ | Loud Park '06開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/10369700

この記事へのトラックバック一覧です: 中野ブロードウェイにアソビットシティが・・・:

» HGUC百式@グリプス戦役キット [ガンプラ作ろう☆情報ステーション]
HGUC百式の素組みで簡単作成をまとめました。ご覧ください [続きを読む]

受信: 2006.06.07 00:38

« 日本のデジタルテレビはお先真っ暗 | トップページ | Loud Park '06開催 »