« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006.07.24

大阪から帰還

疲れた~
ウドーフェス終了
参加は初日のみだったけど久しぶりにKISSを間近で見れた。
ピックもゲットしたしな

ライブレポはおいおい書く

今回は世にも珍しいポール・スタンレーの歌詞のミスとか見れたからなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.19

ウドーフェスティバルの準備

来週はいよいよウドー・ミュージック・フェスティバルなので色々と用意が・・・
まだバスのお金も払い込んでないし。
カッパも買わなきゃなぁ。
大阪の泉大津フェニックスまで行くのだけどどうも雨っぽい

わざわざフジスピードウェイを避けたのに(T_T)

続きを読む "ウドーフェスティバルの準備"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.18

サブPCのパワーアップ

やっとこさサブPCをパワーアップした。
アスロンXP-1700+から一気にアスロン64-3500+(35W版)に。

ついでにかんたん換太郎用のハードウェアまで・・・
そして三洋のボイスレコーダー。

続きを読む "サブPCのパワーアップ "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.09

Loud Park'06 チケット申し込んだ

さっき郵便局に一テラウドパークのチケットを申し込んできた。
千葉会場のメガデスの日。
10/12のチケット。

サマーソニックと合わせると今年はメタリカとメガデスを両方見に行くことになる。
でも以前のような体力はないので間違っても最前列に行ったりはしないが・・・

続きを読む "Loud Park'06 チケット申し込んだ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.06

アクセル・・痩せたなぁ

さっき本屋でBURRNを立ち読みしてきた。
トップページがアクセル・ローズだったんだけど、いつの間にこんなに痩せたんだ。やつは。
ちょっと前のでっぷりと太った映像が目に焼き付いていたけどまじめにダイエットしてたんだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.07.05

北朝鮮、ミサイル撃っちゃった

今日の朝のニュース、もうミサイル発射一色
しかも撃ったのはテポドンだけではなく、ノドン、スカッドまで一緒に。

着弾地点を見てると日本・・・というよりロシア寄りの日本海。
そしてテポドンの延長線上には「北海道

何より嫌なのがテポドンだけがちょっと角度がずれていてもろに北海道一直線なラインに着弾していること。

テポドンは発射失敗して着弾地点が日本海になってるけど、失敗方法によっては完全に北海道を直撃しているコース。
これって北朝鮮がわざと失敗して北海道に落とそうとしていたらさらに失敗して日本海に着弾しちゃっただけ何じゃないの?
ってのは考えすぎなのかな。

続きを読む "北朝鮮、ミサイル撃っちゃった"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.01

アプラグβ

自分のホームページにアプラグを張ってみたんだけど・・・
なんかいまいちだな。
二つブログがあった場合、横に並べたいんだけど
縦にしか並べられなかったり
スポンサーのエリアがでかすぎるし。

続きを読む "アプラグβ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »