« サブPCのパワーアップ | トップページ | 大阪から帰還 »

2006.07.19

ウドーフェスティバルの準備

来週はいよいよウドー・ミュージック・フェスティバルなので色々と用意が・・・
まだバスのお金も払い込んでないし。
カッパも買わなきゃなぁ。
大阪の泉大津フェニックスまで行くのだけどどうも雨っぽい

わざわざフジスピードウェイを避けたのに(T_T)

取りあえず明日はバス代を払ってカッパを買ってこなければ

FREEとBAD CAMPANYは買ったばかりなので間に合わないかも。            
頑張って聞き込むけど・・・。
まさかポール・ロジャースをブッキングするとは思ってなかったので全くノーマークだったよ。

本当はロックオデッセイの時のようにせめて都市部でやって欲しかったなぁ。
泉大津フェニックスはなんだか本当に何もない原っぱみたいなので、色々大変だ・・・


|

« サブPCのパワーアップ | トップページ | 大阪から帰還 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/11001226

この記事へのトラックバック一覧です: ウドーフェスティバルの準備:

« サブPCのパワーアップ | トップページ | 大阪から帰還 »