« グーグルデスクトップでフリーズ | トップページ | マウスパッドは大事だ »

2006.08.07

ロジクールのマウス MX610のカーソル飛び抑制

新しく買ったロジクールのコードレスマウス
とにかくカーソルが飛びまくるので参った。
んであちこち移動していたら
あるサイトで紹介されていたソフトが効果的だというのが分かったので
試してみたらばっちり。

ここのサイトからユーティリティをダウンロードして実行。
ちなみにここを教えてくれたブログは・・・忘れた。
リンク飛びまくったから・・・

「精度優先」で設定するだけで直った・・・と思ったら甘かった。
ましにはなったけどやっぱりおかしな動きをする。
どうなってるんだ。このマウス(T_T)
マウスパッドでも変えてみるかなぁ。
皮の札入れの上で動かすとめちゃくちゃ調子いいのできっとマウスパッドが悪いんだろう。
前のコードレスマウスは今のマウスパッドがちょうどよかったのに。

|

« グーグルデスクトップでフリーズ | トップページ | マウスパッドは大事だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/11312589

この記事へのトラックバック一覧です: ロジクールのマウス MX610のカーソル飛び抑制:

« グーグルデスクトップでフリーズ | トップページ | マウスパッドは大事だ »