« マウスパッドは大事だ | トップページ | Nikon D80 発表 »

2006.08.08

Borland Turbo Pascal再び

つい先日開発ツールをうっぱらったボーランドが再びTurboシリーズを復活させるそうな。
その名はTurbo Delphi,Turbo C++,Turbo C#。
開発はボーランドではなく当然身売り先でやるみたいだけど・・・

Turbo Pascalでスタートした身としてはうれしいんだけど今更感もあったり。
うちの会社はすでにVisual Studioがメインだし。
でもまあ無料版も今度はあるらしいので日曜プログラムでもやってみようかと思う。
ただねえ、すでにVisual Studio 2005も以前のVisual Studioと違ってものすごく出来がよくなってるしあまり熱心にはいじらないかも。
ここ数年のマイクロソフトのツールの出来はすごすぎる。

|

« マウスパッドは大事だ | トップページ | Nikon D80 発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/11344146

この記事へのトラックバック一覧です: Borland Turbo Pascal再び:

« マウスパッドは大事だ | トップページ | Nikon D80 発表 »