« エアロスミスはベスト盤を出すらしい | トップページ | ガッチャマンFで・・ »

2006.08.28

hotmailのスパムフィルター

Hotmailのスパムフィルターは本当に何とかならんのかなぁ。
とにかく精度が悪くて
すぐにSPAMでいっぱいになってしまう
学習させまくってるんだけど全然効果無し

どういうアルゴリズムになってるんだ?
niftyやヤフーのスパムフィルターに比べるととんでもなく精度が悪いので多分Hotmail自体の問題なんだろうけど。

Sapm_1


俺の迷惑メールフォルダを見てもらえば分かるけどほとんどSPAMフィルターは仕事をしていない(手動と赤で書いてあるのが手動で振り分けたメール。わざわざわかりやすいようにグラフィックソフトで書いただけです)。
そもそも添付ファイルのある英語のメールを迷惑メールに振り分けないだけでもおかしい。
答えてネットも結構重宝していたのにあっさり潰しちゃうし(本当に復活するのかは実に疑わしい・・・無料なのであまりマイクロソフト自体にメリットなさそうだし)。

なんかマイクロソフトって前はこんなにひどくはなかった気がするんだけど・・・もうだめなのかな。



|

« エアロスミスはベスト盤を出すらしい | トップページ | ガッチャマンFで・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/11641208

この記事へのトラックバック一覧です: hotmailのスパムフィルター:

« エアロスミスはベスト盤を出すらしい | トップページ | ガッチャマンFで・・ »