« BADTRANSのキャラホビ出品物 | トップページ | マーティー・フリードマンのページがハッキング »

2006.08.16

PCのフリーズ、治った

やっと原因不明のフリーズが治った・・・
冤罪を着せられていたグーグルデスクトップも再度活動開始。

ちなみに原因はPCIスロットに刺さっていたUSBとIEEE1394の拡張カード。
これを抜いたら(フロントパネルのカードリーダーとか買い換える羽目になったけど)
今のところマシンは絶好調。

このカード、ずっと前から使い続けていて最初の頃はなんのトラブルもなかったから油断していた・・・。
予備電源コネクタがあるけどここに電源をつなぐと実は復活したりするんだろうか???
そういえば以前は電源をつなげていたはず・・・
もう抜いちゃったからどうでもいいや

とにかくマシンの調子がよくなったからもういい

デフラグして寝よ。

|

« BADTRANSのキャラホビ出品物 | トップページ | マーティー・フリードマンのページがハッキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/11456093

この記事へのトラックバック一覧です: PCのフリーズ、治った:

« BADTRANSのキャラホビ出品物 | トップページ | マーティー・フリードマンのページがハッキング »