« ガンダムヘッド付きDVD-BOX・・予約しちゃった | トップページ | hotmailのスパムフィルター »

2006.08.28

エアロスミスはベスト盤を出すらしい

今年中にニューアルバムをレコーディングすると言い放っていたエアロスミスだけど
スティーブンの喉の手術とか(その割に9月からモトリーとツアーをやってみたり・・・)
いろいろあってベスト盤のリリースでお茶を濁すことにしたみたい。

21世紀に入ってからベスト盤を何枚出すつもりなんだ・・・・
Honkin’ On Boboだってカヴァーみたいなものだったし(悪いと言ってるわけではないので。念のため)そろそろガツンと一発かましてくださいよ。

Honkin’ On Boboの出来映えが良かったから今までのかったるい路線とはおさらばしたと思っていたんだけど
まだまだ好事魔多し

早く~
いつ来るかいつ来るかと待ってるのに。

|

« ガンダムヘッド付きDVD-BOX・・予約しちゃった | トップページ | hotmailのスパムフィルター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/11640676

この記事へのトラックバック一覧です: エアロスミスはベスト盤を出すらしい:

« ガンダムヘッド付きDVD-BOX・・予約しちゃった | トップページ | hotmailのスパムフィルター »