« U2キャンセル公演の再公演 | トップページ | ロジクールのマウス MX610のカーソル飛び抑制 »

2006.08.07

グーグルデスクトップでフリーズ

どういう訳だか分からないが
うちのPC、グーグルデスクトップ検索を常駐させると
なぜかフリーズしてしまう。
周りを見渡してもみんなデスクトップ検索を使ってるのにフリーズするのは俺だけ。

アンチウイルスとパイプを取り合ってるんじゃないかとかいう奴もいるけど
アンチウイルスをインストールしてるのも俺だけじゃないし・・・。

もちろんグーグルデスクトップが犯人確定というわけではないけど
今のところいろいろ常駐ソフトをはずしていくとグーグルデスクトップだけがはずしたときに安定する。
他の常駐ソフトをはずしてグーグルを残すと安定せずにフリーズしまくる。

後2-3日様子を見ないとだめだけどなんかグーグルで確定っぽい・・・。
便利だから使いたいのに・・。

|

« U2キャンセル公演の再公演 | トップページ | ロジクールのマウス MX610のカーソル飛び抑制 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/11311837

この記事へのトラックバック一覧です: グーグルデスクトップでフリーズ:

« U2キャンセル公演の再公演 | トップページ | ロジクールのマウス MX610のカーソル飛び抑制 »