« Loud Parkに日本のバンド | トップページ | 任天堂Wiiが欲しい »

2006.09.13

iPodシリーズ刷新

とにかく売れまくってしょうがないiPodシリーズがどうやら刷新されたようだ
ただ、さすがに今回はネタ切れなのかマイナーチェンジのみ
それにしてもiPod nanoに8Gモデルが追加されるとは・・・

フラッシュメモリは大容量化ってのは本当に止まらないな

今使ってるポータブルCDプレーヤーもそろそろお役ご免かと思ったけど甘かった

実はうちの会社はUSBメモリ、USBを使うマスストレージなどは社内に持ち込み禁止
携帯も本当は禁止なんだけど特例で今のところはOKになってるだけで
いつ禁止になるか分からない。

客先にはカメラ付き携帯自体禁止のところもあるし

iPod欲しいよ~
しかし買っても通勤で持ち運べない(会社に持って行ったら没収)

何とかしてくれ~



|

« Loud Parkに日本のバンド | トップページ | 任天堂Wiiが欲しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/11882743

この記事へのトラックバック一覧です: iPodシリーズ刷新:

« Loud Parkに日本のバンド | トップページ | 任天堂Wiiが欲しい »