« 任天堂Wiiが欲しい | トップページ | 今度のローマ法王、アホすぎ »

2006.09.16

Loud Park、ステージ割り決定

多分日本で過去最大規模の(多分だ、多分)メタルイベント、Loud Parkのステージ割りが決まった。
このステージ割りだとみれないバンドがありすぎだなぁ。
それにしてもMEGADETHとANGRAのいるステージがGIGANTOUR stageって・・・やっぱりGIGANTOURの参加メンバーだったのか。
でもGIGANTOURの公式のメルマガにはLoud Parkなんて言葉は一つもないんだよな。
日本だとGIGANTOURが出来ないからLoud Parkでお茶を濁そうと思ってみたら意外と日本でも人気があってあわててGIGANTOURの名称をつっこんでみたとか。

Dave Mustineが趣味でやってそうなイベントっぽかったのでそれもありか?

俺の見たいのは

GIGANTOUR Stage
MEGADETH
ANGRA

BIG ROCK Stage
ANTHRAX
ARCH ENEMY
CATHEDRAL
DRAGONFORCE

ULTIMATE Stage
NAPALM DEATH
UNITED

あたりだけど、絶対無理だな
どうやってもメインアクト近辺はかぶりすぎだろう
勘弁してよ~
12000円もしたのに。
チケット買ったのは14日の分だけなんだけど15日も行きたい・・・しかしもうお金が限界。
15日にはCOCOBATとかよく見つけてきたな・・・久しぶりに名前を聞いた(だからどうしたとか言われると困るけど)


|

« 任天堂Wiiが欲しい | トップページ | 今度のローマ法王、アホすぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/11912982

この記事へのトラックバック一覧です: Loud Park、ステージ割り決定:

« 任天堂Wiiが欲しい | トップページ | 今度のローマ法王、アホすぎ »