« ついに来た。STAR WARS 劇場版DVD | トップページ | iPodシリーズ刷新 »

2006.09.13

Loud Parkに日本のバンド

なかなかタイムスケジュールの発表されないLoud Parkだけど
いつの間にか14日には日本のバンド、UNITEDとDir EN GREYが追加されていた

しかも15日にDioって・・・いつの間に追加されていたんだ・・・行きたかった・・・前回の来日の時は行き損ねたんだよな・・・

14日のチケットを買っちゃったし。
UNITEDはこれだけ長い間活動しているバンドなんだけど実は見るのは初めて

14日に行くんだけどDir En Greyなんて大丈夫なのかな。

モンスターズ・オブ・ロックでピエロというバンドがかなり悲惨な目にあったと聞くし
(というより見に行っていた友人がブーイングとかしたらしいし・・・やめとけよ・・・)
モトリー・クルーの前座でシャムシェイドが出たときも本当にかわいそうなくらい盛り上がらなくて最後には「お邪魔しました」なんていいながらステージから去ってしまうという
憂き目に会っている。
今回はLoudなイベントなんだから(しかも前後にアーク・エネミー、アンスラックス(もしかしたらステージが違うんだろうか)なんてこれまた爆音系のメタルバンドがいるし。
下手をしたら会場内が休憩場所になってしまう恐れが・・・

まあいいんだけど。

ツーか、メガデスの単独公園は横浜だけというのが許せない
都内でやってくれ~

|

« ついに来た。STAR WARS 劇場版DVD | トップページ | iPodシリーズ刷新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/11878040

この記事へのトラックバック一覧です: Loud Parkに日本のバンド:

« ついに来た。STAR WARS 劇場版DVD | トップページ | iPodシリーズ刷新 »