« マーティー・フリードマン サインゲット | トップページ | チケットぴあ、役に立たない・・・ »

2006.09.09

NTTの支払い、何とかならんかなぁ

毎月支払っている家賃や光熱費、電話代などいろいろあるけど
NTTだけが実はいつもコンビニで支払っている。
というより電話代だけがコンビニ払い

何でかというと、カードで支払いできないから。
基本的に電話はすべての支払いはカードで済ませている。

なのにNTT固定電話は未だにカード払いに対応しようとしない。
しかも他の水道などと違って未払いの時の期限もやたら短い(未払いが発生するのもちなみにNTTだけなんだけどね、他は引き落としかカードだから発生しようがない)

NTTは近所に営業所があったときに何回か行ったけどとにかく態度はでかいし
基本的に倒産なんてあり得ないから便利なサービスは極力採用しないようにしている
どこかに吸収合併されてくれないかなぁ。

この際外資でもいいや
現状よりサービスが悪くなるなんてことはあり得ないんだし

|

« マーティー・フリードマン サインゲット | トップページ | チケットぴあ、役に立たない・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/11819145

この記事へのトラックバック一覧です: NTTの支払い、何とかならんかなぁ:

« マーティー・フリードマン サインゲット | トップページ | チケットぴあ、役に立たない・・・ »