« Turbo Delphi,C#,C++ダウンロード開始 | トップページ | NTTの支払い、何とかならんかなぁ »

2006.09.08

マーティー・フリードマン サインゲット

▲広告 ビッダーズオークションはライバルが少ないので落札しやすいです

昨日のマーティのライブ、サイン会にも参加してサイントピックをゲット。
暇だったら明日自分のホームページを更新してライブレポ書きます。

ついでにauからのお知らせもあった。
G'zOne W42CAを持ってる奴は今すぐアップデートしろという内容のお葉書。
特定の文字列によって電源がリセットされてしまうというバグなんだそうだ
というわけでアップデートしておいた

|

« Turbo Delphi,C#,C++ダウンロード開始 | トップページ | NTTの支払い、何とかならんかなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/11813258

この記事へのトラックバック一覧です: マーティー・フリードマン サインゲット:

« Turbo Delphi,C#,C++ダウンロード開始 | トップページ | NTTの支払い、何とかならんかなぁ »