« Cheap Trick 来日 | トップページ | マーティー・フリードマン サインゲット »

2006.09.06

Turbo Delphi,C#,C++ダウンロード開始

以前から話題になっていたボーランド(のIDE別会社)のTurboシリーズがついにダウンロード開始された。
ダウンロードはここからだ(ちゃんと日本語版もある)。
でも俺、もうVB2005 Expressでソフトを作り始めちゃってるんだよな。
会社もVisual Studio2005だし。
C++ Builderはうちの会社はまだまだ現役だけどね。

非常に惜しいと思われるのが、.NETのバージョンか1.1だということ。
2.0に対応して欲しかった。
特にDB周りは.NET1.1だとなんか挙動がおかしい。
.NET2.0は特に何もないんだけど・・・

それに結構コンボボックスとかも挙動が変わっていたりする。
次のバージョンは多分すぐ出ると思うのでちょっと待ってみますか(というかBorland Developer Studioを持っているので実はいらない)
まあこの辺の記事でも読んでください。

|

« Cheap Trick 来日 | トップページ | マーティー・フリードマン サインゲット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/11787505

この記事へのトラックバック一覧です: Turbo Delphi,C#,C++ダウンロード開始:

« Cheap Trick 来日 | トップページ | マーティー・フリードマン サインゲット »