« EVANESCENCE来日決定 | トップページ | ラウドパーク行ってきた »

2006.10.14

Highway Internet当てのメールがスパムで戻ってきてしまう

友達にHighway Internetを使っている奴がいてたまにメールするんだけど
そいつに出すメールが数日前から
black list at bl.spamcop.net
なんぞというメッセージを添えられて戻ってきてしまう。
niftyはいつからスパムプロバイダーになったんだ・・・

OCNやヤフーBBがスパムリストに入ってるのはしょうがないかもしれないが
niftyは対応いいと思うがなぁ
スパムに関しては・・・・だけど。

しょうがないから別ルートで送ったけど面倒だからプロバイダーを変えてもらうか

というかメインのアドレスを別に持ってるんだからそっちに出せばいい話なのか

|

« EVANESCENCE来日決定 | トップページ | ラウドパーク行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/12273803

この記事へのトラックバック一覧です: Highway Internet当てのメールがスパムで戻ってきてしまう:

« EVANESCENCE来日決定 | トップページ | ラウドパーク行ってきた »