« ボララス、突然死(T_T) | トップページ | EVANESCENCE来日決定 »

2006.10.06

Loud Park グッズ発表

いつの間にかラウドパークのオフィシャルグッズが発表されていた。
なんかデスメタルですってデザインのばっかだな・・・
どうもサマソニみたいにある程度はアーティストグッズもあるみたいなのでそちらも楽しみ

それにしても未だにタイムテーブルが発表されない
オイオイ・・・もう来週だよ。

最初っからアーティストのキャンセルが飛び出したりと
色々不安定感を醸し出すイベントだけど
初回だしねぇ。

ちなみに俺はモッシュピットには近づきません。
もうそんな歳じゃない・・・

モッシュやダイブを存分に楽しみたい人はANTHRAXのステージで最前列に行くといいです。
ANTHRAXのギターエンジニアが飛び込んできます(というかずっと前の来日の時にそうでした・・・すげー痛かった・・)

|

« ボララス、突然死(T_T) | トップページ | EVANESCENCE来日決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/12167788

この記事へのトラックバック一覧です: Loud Park グッズ発表:

« ボララス、突然死(T_T) | トップページ | EVANESCENCE来日決定 »