« The Whoニューアルバム | トップページ | どうしちゃったんだ、琢磨 »

2006.10.21

WPC EXPOに行った

行ったんだけど・・・あまりにも見所なさ過ぎ
こんなに寂れたイベントだっけ。
マイクロソフトとキャノンとエプソン、ウィルコムくらいが目立ってて後はショボイところばかり。
韓国や台湾のメーカーは平日の商談会が終わったらもう
コンシューマーしか来ない土曜の今日は興味なさそうだったし(まあこれは毎年のことだけど)

物販ブースもなんかしょぼかったなあ。
名簿屋のリンガフォンは相変わらず来てたけど、
主催者もちゃんと名簿屋はチェックしとけ。

Windows Vistaはかなり出来はよかった。
ただ、金額がどうなるやら・・・。
今度のVistaではライセンスの移動が出来ないとか変な噂も飛び交ってるし。
結構綺麗で良かったんだけどね。

ちなみに隣のブースではオンワードの社員向け販売会がやっていて
そちらはWPCとは違って大盛況でした。




|

« The Whoニューアルバム | トップページ | どうしちゃったんだ、琢磨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/12364747

この記事へのトラックバック一覧です: WPC EXPOに行った:

« The Whoニューアルバム | トップページ | どうしちゃったんだ、琢磨 »