« 年賀状の季節 | トップページ | クラプトンチケット到着 アリーナど真ん中だと思いきや・・・ »

2006.11.09

2007年のF1・・・最悪

やっと富士スピードウェイでのF1開催概要が発表されたけど
完全パーク・アンド・ライドシステムだそうで。
つまり、一般客はバス以外でのサーキットへの入場方法がない。
馬鹿じゃないのか?
絶対に入場がレース開始に間に合わずにぶち切れる客がでるのに。

今でもサーキット周辺の道路は土日の度に混雑がすごいと聞いてるけど(トヨタの社員から)絶対に無事に捌けるわけがない。
鈴鹿だってはっきり言って交通事情は劣悪だったけどフジスピードウェイでの開催は
すでにもっと酷いことになることが確定してしまった。

そもそもサーキットの近辺で宿を取るつもりだったのに全く無駄じゃん。
サーキット周辺の宿で宿泊したらサーキット自体に入場するのに手間取るなんて・・・・そんな馬鹿な
普通はサーキット近辺の宿だったら余裕で徒歩入場だろう。
何でバスなんだよ。

フジスピードウェイはとっととF1開催を返上しろ



|

« 年賀状の季節 | トップページ | クラプトンチケット到着 アリーナど真ん中だと思いきや・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/12623506

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年のF1・・・最悪:

« 年賀状の季節 | トップページ | クラプトンチケット到着 アリーナど真ん中だと思いきや・・・ »