« エリック・クラプトンとラウドネスのライブレポ | トップページ | エリック・クラプトンおかわり »

2006.11.28

ASIA来日するよ

来年の3月にASIAがオリジナルメンバーで来日する。
いやASIAって名前以外よくしらんのだけどきっと80年代の曲だったら聴いたことがあるだろう・・・
って何でASIAが気になったかって言うとメンバーに「スティーヴ・ハウ」がいるから。
今年はジョン・アンダーソンもソロで来日しているけど

YESは一体どうなってるんだ????

YESがお休みの間に各メンバーがつかの間の集金ツアー自分の原点に戻った活動をしているのだろうか。
YESも前回のアルバムがほとんど普通のポップスアルバムになっちゃってるし・・・
いや・・クリムゾンとかEL&Pも好きなんだけどさ俺が気になるのはYESなんだよ。
アルバムも作らずツアーもやらず・・・・こんなことやってたのか(ツアーはエイジアとしてやってるか)
そういや今年はキース・エマーソンもソロで来日していたな。
そろそろ自分のバンドで皆さん来日しましょうよ。

これからボーナスシーズンだからチケット買えるよ。俺。



|

« エリック・クラプトンとラウドネスのライブレポ | トップページ | エリック・クラプトンおかわり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/12861752

この記事へのトラックバック一覧です: ASIA来日するよ:

« エリック・クラプトンとラウドネスのライブレポ | トップページ | エリック・クラプトンおかわり »