« エリック・クラプトングッズ通販開始 | トップページ | ありゃ・・・カノプがコンシューマ撤退 »

2006.11.15

ウィグ・ワム

今度クリエイティブマンが招聘する「ウィグ・ワム」・・・
ヴィジュアルがちょっと気になったのでアマゾンでちょっと視聴したら

思わず「ワハハハハ」と声が出てしまった。

いやもう・・なんというか80年代の飛ばしまくっているときのホワイトスネイクというか
ちょうど洋楽ブームをくぐり抜けた俺のハートにぶっさり刺さってしまったので
思わず注文してしまった。
いやもう単純なハードロックと考えてくれ(3曲・・それも視聴バージョンだけどね)
それもキラキラしたハードロック。・・・うーんわかるだろうか。

まさか21世紀にこんなバンドが出てくるとはおかしいよ。この人たち。
まあ残りは届いてからのお楽しみだけど。


|

« エリック・クラプトングッズ通販開始 | トップページ | ありゃ・・・カノプがコンシューマ撤退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/12692686

この記事へのトラックバック一覧です: ウィグ・ワム:

« エリック・クラプトングッズ通販開始 | トップページ | ありゃ・・・カノプがコンシューマ撤退 »