« Blog People・・・難しい・・ | トップページ | 年賀状の季節 »

2006.11.05

樋口宗孝インタビューがこんな雑誌に

日本のヘヴィ・メタル会を代表するドラマー、樋口宗孝(LODNESS)のインタビューがなんと
ゴルフトゥデイという雑誌に載っているらしい。(11/2発売の11/16号)

話題は「ゴルフ」だそうで・・・
ライブ控えてこんなタイミングでゴルフのインタビューが乗るとは(^_^;)
ヤングギターやBURRNあたりに乗るならともかくなんでゴルフなんだ。

だったら山下昌良のインタビューを「つりMagazine」に乗せるとか意表をついたことをもっとやってくれ。
プロのフィッシャーだったじゃないか。彼は。

まあ樋口はツアーの最中にこっそりゴルフのコース(アメリカはむちゃくちゃ安いらしい)に繰り出しちゃうような人らしいからそれでインタビューを受けちゃったのかもしれない。
ビリーシーンもなんかゴルフ好きみたいなこと言っていたしな。

|

« Blog People・・・難しい・・ | トップページ | 年賀状の季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/12556662

この記事へのトラックバック一覧です: 樋口宗孝インタビューがこんな雑誌に:

« Blog People・・・難しい・・ | トップページ | 年賀状の季節 »