« 樋口宗孝インタビューがこんな雑誌に | トップページ | 2007年のF1・・・最悪 »

2006.11.09

年賀状の季節

なんだかそろそろ年賀状を作らねばならない季節のようだ
まあ去年買った楽々はがきの差分データを買ってしまったので
後は年賀状を買ってきて印刷すれば終わり

年賀状も作るのは楽になったな・・・
字が下手くそなのでパソコンがで印刷するようになってから
かえって出す枚数が増えたかも

というかネタがない
年賀状なんて一時間くらいで終わってしまうし

いつもだいたいデザインテンプレートから選んで終わり
宛先も住所録に載っていたら喪中以外の人間を一気に印刷してしまう。
普段使っているのは「楽々はがき」というジャストシステムのソフトなんだけどラベルマイティとほとんど同じ操作ができてしまうので惰性でだらだら使えるからと言う理由で選んだソフト。

|

« 樋口宗孝インタビューがこんな雑誌に | トップページ | 2007年のF1・・・最悪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/12613283

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状の季節:

« 樋口宗孝インタビューがこんな雑誌に | トップページ | 2007年のF1・・・最悪 »