« WIG WAMのアルバムレポ | トップページ | R-09を買った »

2006.11.19

クラプトングッズ到着

先日注文したクラプトングッズ、日曜日到着。
LEDライトが4種類全部。

Clapton

あとシャツとか注文したけど写真撮るの面倒なんで。

ウドーのショップ、結構在庫が多いみたいだ。
マグカップなんかとっとと売り切れちゃってるのに。
しかしこのLEDにはとんでもない罠が・・・

「※ご注意 公演中のご使用はご遠慮くださいますよう、宜しくお願いいたします。」

という但し書きがあった。
公演中のみんなでピカピカやるためのグッズじゃなかったのか~

こっそりと楽しみにしていたのに。そりゃ無いよ。
KISSのライブのブリンキーみたいにみんなでピカピカしようよ~
ちょっとショックだ・・・。
まあ当日は白いクラプトン印のワイシャツでも着ていくことにしよう。
こっちはとんでもなく地味で会社に着ていってもばれなさそうなんだけどね。

12/2のさいたまスーパーアリーナでクラプトンのワイシャツを着てこっそりピカピカやってるやつがいたらそれは俺かもしれない(やるかよ・・・馬鹿

そういえばアマゾンに注文していたR-09が届かない。
さっきメールで「もうちょっと待ってね」というのが来ていたけどいったいいつ届くんだよ。
すでに友人がギターの練習を始めてしまったんだが・・・

|

« WIG WAMのアルバムレポ | トップページ | R-09を買った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/12746218

この記事へのトラックバック一覧です: クラプトングッズ到着:

« WIG WAMのアルバムレポ | トップページ | R-09を買った »