« ウィグ・ワム | トップページ | ポール・ギルバートの今度のライブ色々 »

2006.11.17

ありゃ・・・カノプがコンシューマ撤退

テレビチューナーボードのMTVシリーズで有名なカノープス、
どうやらテレビチューナー関係はすっぱり止めてしまうみたいだ。
どうもコンシューマー関係を丸ごと止めちゃうようで・・

トムソンの参加なんだからしょうがないとはいえ
MPEG2・MPEG4ハードウェアエンコードボード「なんでも換太郎対応 ハードウェアMPEG2・4エンジン」 なんでも換太郎対応 ハードウェアMPEG2・4エンジンとか買っちゃったのにどうしてくれ。
というかさぁ、これ以上にいい物が見あたらないんだよね。
カノプ以外でどこかが出してくれるならいいんだけど
ドコモ出す予定がないみたいだ。

I/Oデータからでていたような気もしたけどソフトの使い勝手がどうもカノプになれてしまっているからな。
それになんでも換太郎用のボードも結構スピード早いから重宝していたんだけど、
ROCK CITYのPVを切り出すのはしばらくしたら新しいハードを買わなきゃだめだな。

残念。いいメーカーなのにな。

|

« ウィグ・ワム | トップページ | ポール・ギルバートの今度のライブ色々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3014/12715999

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃ・・・カノプがコンシューマ撤退:

« ウィグ・ワム | トップページ | ポール・ギルバートの今度のライブ色々 »